手書きPOP

バレンタインPOPの紹介♪

皆さん、おはようございます!

今年のご挨拶をした後から、ブログを更新できてませんでした(;O;)

 

実は、この3月に長男が高校受験を控えておりまして、毎日毎日、学習塾への送迎に追われ、パソコンを開く力が出ない程にバタバタしてます。。

わ、わたしがもう一人欲しい…(*_*;

 

 

しかーし!そんな中でもPOPは書いてますよ~♫
ちょっと遅くなってしまいましたが、バレンタインデーのPOPを作成し、お店のディスプレイもバレンタインバージョンにしましたよ♪

 

アイビスペイントで作成したPOPはコチラ↓
モス バレンタインPOP

モス バレンタインPOP

今回、モスバーガーでは”ひんやりドルチェ・なめらかショコラ”であなたのバレンタインを応援します♩

 

大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか(*´з`)

 

 

では、今日も一日楽しんで仕事しましょう♪

 

3月いっぱいはブログ不定期更新になりそうですが、よろしくお願いしますm(__)m