ごあいさつ

今年も宜しくお願いします♩

遅くなりましたが…

皆さん、あけましておめでとうございます!!!
ハッピーニューイヤー2021年になって、もう10日も経ってしまいましたが、
今年も宜しくお願いします(^o^)丿

 

 

まずは、今年のやりたい事・行きたい場所・会いたい人・欲しいものなど目標を手帳に書きだしてみました!

「髪を伸ばす」から「簿記3級を取る」や「新しいiPhoneを買う」「仕事を楽しむ」など、今のところ35個のやりたい事リストが書けました!

 

昨年、「夢を叶えるノート講座」というものを受けたのですが、毎日たくさんの事を考える頭の中でただ考えているだけよりも、書き出すことで忘れなくて、その目標に向かって行動できるから、ノートや手帳に書きだすのは良いみたいです!

そして、いつまでに叶える!とか日付まで具体的に書いていくと叶いやすいそうです!

なので、私も一つずつ具体的に書いていってますが、

今年一番の目標は

【生活リズムを整えて体力をつける!】です。

普通の事ですが、朝が弱い私は今年、高校生になる予定の長男のお弁当作りが始まるし、今より早く起きなければならなくなるので、朝に強くなりたいのと、持病の関係で体力が落ちているので、もうちょっと体力&筋力アップします♩

そのために、「夜12時までに寝る」や、「朝散歩の継続」、「最低でもヨガレッスンを週一受ける」なども、リストに入ってます(^^ゞ

 

仕事については
今年もPOPを書いてお店を華やかに、売り上げアップに貢献します!

勤めてるモスバーガー以外のPOPの依頼も受けたり、書き方をアドバイスしたり、そんな活動もできたらなと思っています(^o^)丿

 

ではでは、今年もマイペースに月水金、そして日曜日にはゆるブログも更新していきますので、よろしくお願いします♪
今年もよろしくお願いします