イラスト

ハロウィンの簡単イラストとハロウィンカラーのPOP

今月末はハロウィン!!!


なので!


ハロウィンに向けて、簡単イラストとPOPのハロウィンカラーの組み合わせを教えます(^O^)/




ハロウィンイラストは、丸・三角・四角を組み合わせることで簡単に描けちゃいます!





まずはオバケのイラスト♩

ハロウィン イラスト

①上半分のまるを書く
②下はギザギザ
③目を書いて
④口と手を書いて
完成(*´▽`*)


とっても簡単に描けるオバケ!
帽子を被せてもOK!
帽子も丸と三角で描けちゃいます♩

オバケを吹き出しのように描いても可愛いですよ♪





続きまして、かぼちゃ!

ハロウィンイラスト

かぼちゃも、丸と三角で描けちゃいますよ~♩

①楕円形を描きます
②帽子は楕円形をかぼちゃの上に重なる様に描いて、その上に三角▲
③帽子は色を塗って、目・鼻は三角に。口はギザギザで!
④これで完成~♩帽子なしでも可愛いです(^-^)




そして、次はお城!

ハロウィンイラスト

①長方形を描いて
②その上に三角を描きます
③色を黒で塗ったらすでにお城に見えるんじゃないでしょうか!
④窓やドア、十字架などを書き足せば完成~♩


こうやって見ると、とっても簡単にハロウィンイラスト書けますよね!





ハロウィンのPOPは、黒・オレンジ・むらさきを組み合わせると一気にハロウィンモードになっちゃいます!

ハロウィンイラスト

黒×白
オレンジ×黒
むらさき×白
そして、マスキングテープを画用紙のフチに貼るのもオススメ!最近はハロウィン仕様のマスキングテープたくさんありますからね♩




みなさん、ハロウィンに向けて、お店を可愛くしちゃいましょう~(^o^)丿