モスバーガー紹介

お店のディスプレイを季節ごとに変えてみよう

9月になり、店内をハロウィンのディスプレイに変更しました!



季節に合わせて、店内の雰囲気を変えるのも楽しいお仕事のひとつ♩



季節ごとにディスプレイやPOPを変えていくと来て下さるお客様も楽しいと思うのです(^o^)丿



そこで店内をご紹介~




ディスプレイを、毎月毎月変更するのはディスプレイ用品の管理も大変になるので、ベースは春・夏・秋・冬の4パターンですが、その中で、お正月・バレンタイン・卒業・入学・ハロウィン・クリスマスのイベントの小物を少し置いたりして、あとはPOPにその時期のイラストを入れて雰囲気出してます。


ドライブスルーPOP

 

POPもハロウィンバージョンで、色をむらさき・オレンジ・くろ、で揃えました!



今はダイソー・キャンドゥ・セリアなど、100均でビックリするほど可愛いディスプレイ用品が揃いますよね♩


なので、100均巡りも楽しい!(笑)



一度、ディスプレイ用品を買い揃えると、倉庫などに整理してしまっておけば、毎年新しいものを買わなくても、汚れたり痛んだりした物だけ買い替えるなどするとお財布にも優しいです(=゚ω゚)ノ


みなさんのお店もディスプレイ変更してますか~?
自慢のディスプレイがあれば教えて下さーい(^^♪


みんなで素敵なお店作りしていきましょう~♩
今日も笑顔いっぱいの出会いがありますように♩