手書きPOP

使う”のり”ひとつで変わっちゃう!

せっかく作ったPOPも、”のり”ひとつで仕上がりが変わっちゃう事も!



POPを書き始めた頃、キレイにPOPを書けたー!と思って、最後、裏に画用紙を貼ったときの”のり”で出来上がりにガッカリした事が…

二種類の、のりで比べてみました!

…この写真では分かりにくいでしょうか(*_*;




のりにも、液状のりスティックのりがありますが、液状のりを使うと


紙がヨレてきて、シワが入っちゃってボコボコに…。
キレイに書けても、なんだかちょっと残念。



それがスティックのりだとキレイに貼れて、貼り直したいときも、そーっと剥がせば剥がれるので貼り直せちゃいます!


なので私はスティックのりを使うようにしてますよ♩

 



一生懸命書いたPOP、少しでも仕上がりが良い方が嬉しいですよね(^^♪
試しにスティックのり使ってみて下さーい!