筆文字アート

筆文字アート・上級講座終了♩

おはようございます(*‘ω‘ *)

今日は沖縄は「慰霊の日」です。

沖縄戦等の戦没者を追悼する日とされていて、公休日となっています。

沖縄では「慰霊の日」や「お盆」には海に近づかないように。と言われてますので、もしこの時期に沖縄に観光にくる方がいましたら、覚えてて下さいね!

昨日は久しぶりに筆文字アート教室でした!

上級講座の最終日~♩

本当は”身内以外の友人に向けてのプレゼントを1枚完成させる”という課題だったのですが、

私の実家はいろいろと苦難な日々を過ごしてきて、今まで両親に感謝をしっかり伝えた事が無かったので、最初の作品は私自身、両親と向き合いたいとの気持ちもあり、両親に向けての筆文字アートを書きました!

どうでしょうか?結構いい感じに書けてると思いますが(*‘ω‘ *)

コチラの作品を、額に入れて両親にプレゼントします!

作品第一号!!!

これで上級講座は終了ですが、来週は「講師講座」があります(^-^)

自分で教室が開けるようになる講座です。

どうせなら、POPと一緒に筆文字アートも広めていきたい!

ひょんなことから筆文字アート教室に行くことになり、楽しくなってしまって勢いで講座を次々受けてきましたが、どんどん筆文字アートに引き込まれています♩

書いていると心が「無」になり、集中していく。

イライラしていても、書くことで気持ちが落ち着く。

私に合っているのかも♩

どんな文字でも、「みんな違ってみんな良い」

人と比べて落ち込んだ過去の気持ちを手放して、

私は私の文字で、素敵な言葉をプレゼントして伝えていきたい。そう思い始めています。

筆ペンの使い方に慣れてきたので、筆ペンPOPももっと挑戦したい。

まだまだ私の挑戦はこれからなのです(^o^)丿

では、今日も一日楽しんでいきましょ♩

いってらっしゃい~