まなみのつぶやき

心遣いに感動♩

おはようございます~♩

 

 

先日、私が勤めるモスバーガーにある方が私を訪ねてきてくれました!

 

 

昨年11月にパーソナルカラー診断を受けに行った、【ぷりずむ prism】の比嘉みねこさんが来て下さったのです!!

色って面白い!パーソナルカラー診断に行ってきました~ 先日、パーソナルカラー診断に行ってみました! VIVID・PASTEL・DEEP・BRIGHTの4種類...

 

 

 

ぷりずむのホームページはコチラ↓

沖縄のぷりずむで、パーソナルカラー診断やカラーセラピーを始めてみませんか?気持ちをもっと楽に!そして楽しくしませんか?

 

 

みねこさんのご自宅からは車で1時間半くらいかかると思いますが、はるばる来て下さり、手土産まで下さったのです!!!

かわいい~おいしぃ~お菓子の詰め合わせ(*‘ω‘ *)♩

 

 

何ともこの心遣いに感動し、嬉しくて嬉しくて♩

 

子ども達と美味しくいただきました〜( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

以前のブログでも書いたかと思いますが、みねこさんが以前、接客業でお勤めの時に店舗のディスプレイやラッピングなどをしていて、その中で”色”に興味を持ち、現在はパーソナルカラー診断やカラーセラピーなど幅広く活動をしているのですが、お店のディスプレイなどのお話で盛り上がり、「今度お店に行きますね~」なんて言ってくれていたのですが、

 

手土産までご準備して来てくださって、ただの”社交辞令”で済ませることもできるのに、ホントに来てくださるその気持ちが嬉しいですよね(^o^)丿

 

 

…でも、その日私がお休みで、直接お会いすることはできず…

それでも、「春のデザートポップなど、愛美さんが書いたのかな~と思いながら、見てました」と、メールでご連絡くれて、見て頂けたんだ~と!嬉しい!

 

 

次は私が会いに行こ~っと!\(^o^)/

みねこさ〜ん!待ってて下さいね〜♪

 

 

最近、ちょうど春用のお洋服を探しに行った時に、パーソナルカラー診断で頂いたカラーサンプルを持って、お買い物したとこだったんです!

 

どうでしょう?(*^^*)

私のクローゼットには白・黒・グレー・紺しかない中に、パーソナルカラーでの色を参考に”ベージュ”も仲間入りしました(^-^)

 

まだ、赤・緑・黄色などの弾けた色には挑戦出来てないですが、夏のお洋服では挑戦できそうな気が♩

 

自分に似合う色味を知ることで、洋服選びも楽しくなりますよ~!

 

気になる方はぜひ、ぷりずむ の 比嘉みねこさんに診断してもらってみて下さい(^o^)丿
とてもお話しやすく、お買い物(洋服)の同行などもして頂けるようなので、より詳しくお洋服選びができますよ!

 

 

では、今日は4月に向けたPOP作りしまーす!
みなさん、佳き一日をお過ごしください♩