お知らせ

ありがとうございました!

おはようございます(^o^)丿

まーたまた久しぶりのブログ更新になってしまいました。

皆さん、お元気ですか?

沖縄は梅雨で雨ばかりの日々でしたが、

最近、晴れ間もあって、そろそろ梅雨明けしてくれないかな?と思っているとこです。

今日は、皆さんにご報告です~

以前、お知らせしていましたが、

5月末で14年間働いたモスバーガーを退職しました!!!

14年も働いていたことにビックリ!

今後は「筆文字アートや手足形アートなど、その他にも私が出来る事で、私も周りもワクワク笑顔にしていきたい」と思っています!

いつかは、起業したいママたちの背中を押せる、応援隊として何かできるよう、今は私に出来る事をコツコツとやっていきます。

正直、働ける限り、モスバーガーで働き続けるんだろうな~と思っていました。

でも、筆文字アートに出会ってから、今までの自分の中の常識が、常識ではなくなっていって、この辺で、”パート”という形での働き方ではなく、新しく”私に出来る事”で、個人事業主として働いていきたいなと。

今、一歩踏み出しチャレンジ中です。

今までと環境を変える事は、だいぶ悩みました。

人間は変化しない方がラクだから、なかなか仕事を辞められないんですよね。

でも、変化したい!今までの私から変わりたい!

そう思ったので、辞めました。

副業としてやればいいんじゃない?と思ったこともありましたが、

私が不器用なうえ、両立は難しいんじゃないか、

どっちつかずな感じが、私の心の中で居心地悪かったんですよね。

辞めたからにはもう誰のせいにもできないし、自分がやらなきゃ収入はないわけで…頑張ります!でも自然とその心配はしてません(^^)

14年のモスバーガーは、人間関係に恵まれ、どんな時も私の味方になってくれた職場でした。

子育てママにも優しく、続けていけました。

POPやディスプレイも好きなようにさせてくれて、楽しかった!

POPは私の世界を広げてくれたもの。

このブログでのみなさんとの出会いもPOPのおかげ。

今後も働いてた店舗のPOPは、依頼があれば書いていきます(^^)/

また、ブログは毎日更新を目指しますが、まずは週一、週二とだんだん増やしていきます(笑)

モスバーガー楽しかった!ありがとう~(^o^)丿

今後も、宜しくお願いします♩

では、今日もワクワク笑顔いっぱいの一日にしましょ(^^)/~~~