筆文字アート

夢の修正♩

おはようございます(^o^)丿

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

沖縄は先週火曜日から土曜日まで、ずーっと台風の強風域でして、雨、風が強く、道路も冠水したりと「早く強風域から抜けて~」と思っていました(^-^;

今週は関東、東北の方に台風8号が近づきそうなので、気を付けて下さいね(・`д・´)

さて、

あまりブログも更新できていなく、あれこれ同時に出来ない不器用なくせに色んなことに興味を持ってしまう私ですが…

ひょんな事からハマった筆文字アート。

最初は娘が興味をもったから。

そして、POPで筆ペンを使って書けるようになれたら良いな、との思いから体験講座に行きました。

筆ペンで書くのって、難しいと思っていたのですが、体験講座で思いのほか良い感じに書けたのが楽しくて…♩

筆文字アートと講師のさなえ先生に出会って、”大切な人に想いを届けることって大事なことで素敵だなぁ”って改めて思い、私がその想いを届けるお手伝いが出来るなら「やりたい!」

そう思い、筆文字教室の上級講座、講師講座を修了し、たくさん練習して、この度次の段階の筆文字アートのモニターさんを募集しています(^-^)

Instagramの方に詳しくは載せていますので、そちらも見て頂ければと思います(^^♪

よろしくお願いします。

POPの効果やスゴさ、楽しさを伝えていきたい!との想いは変わらず、勤務しているモスバーガーやPOPの学校の山口先生が主催しているチャレンジPOPなどで、POPの腕も磨きつつ、このブログでPOPの楽しさも伝えていきたいし

筆文字アートで大切な人への想いを届けるお手伝いもしていきたい。

そう思っていますので、夢の修正をしつつ、自分に出来る事を模索しながらやっていきます(^o^)丿

来年には、筆文字教室、POP教室なども開いてみたいな~と思っていますので、私の道がどう進んでいくのか、その行く末を見ていて下さい~♩

では、今日も一日佳き日になりますように!

いってらっしゃい~~~(^o^)丿