まなみのつぶやき

ステキな出会いがありました♩

おはようございます~♩

ここ数日は初夏のようなポカポカ陽気の沖縄からお届けします~(´▽`)

 

 

今日は、なんと!いつもブログを読んでいるある方に、このニジイロ販促ブログをご紹介していただいていた事にビックリ&嬉しくて、私もご紹介したいと思います(^^♪

 

コチラの【POP大好き chikitaさん】

chikitaさんのブログです。最近の記事は「突然の一通のメッセージ。(画像あり)」です。

 

 

私の手書きPOPの師と仰ぐ「すごはん」のまっす~さんのブログで

「自己紹介記事があれば初めて会う相手に安心してもらえる」

との記事でご紹介されていた”chikita”さん。

太陽みたいに明るいちきーたさんが、またまたオンライン講座に来てくれました〜! 「GIFにチャレンジしてみたい!」ということで、久々に動くバナーづくりを!GIFはやっぱり楽しいなぁ〜♪ 昨年12月にちきーたさんからオンライン講座のお申し込みの

私もこの記事を読んで、chikitaさんのブログに遊びに行き、自己紹介記事は全ページ一気読み!(*´▽`*)

とても明るく前向きな性格が伝わってきました~♩

 

 

chikitaさんは何ヵ国もの海外生活を送っており、私は高校の修学旅行でオーストラリアに行ったっきり、海外には行ってないので、その生活も私には憧れ(*‘ω‘ *)

現在は、海外生活を経て、日本に住んでいるそうですが、
バンコクに住んでる頃にPOPと出会い、それからというもの、POPにハマっているというchikitaさん!

 

 

POPに対する愛情と熱意がスゴくて、自ら試行錯誤しながら「POPを作ろう会」を開いて、POPの楽しさを広めたり、「想い出POP」なるものを発案し、家族の想い出、大切な人との想い出を、写真を入れ、メッセージを書いてデコレーションして、家に飾ったり、プレゼントしたり♩

私自身、引っ越し、転校を経験しているので、こうやって”想い出POP”を作ってもらったら嬉しいし、私もプレゼントしたいなと♩

 

とても素敵な発想で、周りを幸せにするchikitaさん!

 

chikitaさんの活動を見て、POPの可能性ってたくさんあるんだなぁ~っと私の中で衝撃を受けたのでした!

それに、chikitaさんの行動力!!私も見習っていきたいと思わせてくれました!

 

 

ブログを読んでて共感することもたくさんあり、この気持ちを伝えたい!と思い、気付いたらメッセージを送っていました(*^^)v

やっぱり、伝えることって大切ですね♩

 

 

私のことも、まっす~さんのブログを通して知っててくださってたなんて、嬉しかったですし、見てくれてる方はいるんだな~と実感♩

 

最初の頃に、このニジイロ販促ブログ、POPへの想いは書いた事があるのですが、実は私のプロフィール欄はまだ空白で…。なので、初めての方にも私を知ってもらって安心を届けられるように「自己紹介記事」を書いていきます(^o^)丿

 

chikitaさん、私のことを素敵に紹介して頂きありがとうございます♩
この出会いに感謝です(^o^)丿

 

 

ではでは、みなさん今日も一日楽しみましょう~(^o^)丿