手書きPOP

お店のPOP、日焼けして色あせてませんか?

おはようございます~!
先週金曜日にブログを更新した朝、「もうすっかり朝晩冷えてきて、冬が近づいて来ているなぁと感じています」なんて言っていたのに、その日の昼間、なんと30度超えでした~(*_*;

沖縄で11月に30度超えるのは12年ぶりだそうです(^-^;
夏に逆戻りしてビックリでした。






さて、私はよくドライブスルーにPOPを貼るのですが、
外や、窓ガラスに貼ってあるPOPって、結構早く色あせしたり、汚れたりするんですよね。

慌てる顔


手書きPOPに限らず、ポスターなども同じく、だんだん色あせしたり、ぼろぼろになっていきます。
沖縄ならさらに日差しが強いので、一段とPOP類は傷みやすいです。



それは店内でも、長く使い続けていると色が薄くなったり、変色したりしますよね。


POP色あせ

日差しに当たり続けて、色あせして、文字が見えなくなっていませんか?



POPボロボロ

POPやポスターが汚れていたり、破れていませんか???



毎日見ていると、それに慣れてなかなか気づかないものです。


今日はお店のPOPやポスターが劣化してないか確認してみましょう!


たまには第三者の目線でチェックする日をもうけるもの良いかもしれませんね♩



では、今日も素敵な一日になりますように(^o^)丿いってらっしゃい~