手書きPOP

手でちぎると、また雰囲気が違う~

 

昨日に引き続き、今月作ったPOPを紹介しま~す!







以前、売り上げに貢献してくれた「まるごと!レモンのジンジャーエール」のPOPですが

 


今回、「まるごと!レモンのジンジャーエールWithふじりんご」が新発売しました(^^♪





なので!





まるごと!レモンのジンジャーエールのPOPをリメイクして、作り直しました!


コチラ↓

”期間限定”と”商品名”は筆ペンで書き足しました~







そして、今回はPOPを手でちぎって作ってます!

ちぎるとまた、ハサミでしっかり切るのと違う雰囲気になって面白いですね!
ふじりんごの色に合わせて赤に近い画用紙の色と、レモンの黄色の画用紙を使いました。







そして、このPOPをカラーコピーしたあと、
ハロウィンバージョンに変更。

ハロウィンカラーの、むらさき、オレンジ、黒を使ったのですが…






ちょっと合わせ方がイマイチだったかな…(^-^;と思って、

黒は使わず、オレンジとむらさきを合わせる事にしました。




このPOPでまたたくさん売るぞーーーーーー!おーー!



今日、私はお休みなので外に出て、町のお店のPOPはどういうものがあるか探してきまーす♩
みなさんも笑顔でいってらっしゃ~い(^o^)丿